給湯器交換の費用の事なら、給湯器のバイヤーという立場から本当の情報教えることが出来ます。

gas-shop’s blog

給湯器の交換費用に30万とか高すぎる金額を払う人が少しでも減るためのブログ

リフォームの集客を依頼してみた。

リフォーム会社を運営していると繁忙期があり、閑散期があり、どうしてもお客様の問い合わせが1年を通じて安定しないことが悩みです。


経営者の立場としては、安定した問い合わせが日々続いてくれれば良いのですが、自社だけそんなに虫の良いことは起きないともわかっています。


うちの会社は10名以下の零細会社ですので、出来れば集客やサイトの作成などのクリエイティブ分野は専門家に任せてみたいのですが、「サイトの作成はできるけど集客は出来ない」という制作会社さんが多く、なかなか難しいなと思っていたのですが。

 

この度、リフォーム仲間に教えてもらった「リフォーム会社出身のコンサル会社」に私も集客部門を代行依頼をしてみました。

 

syukyaku01.xsrv.jp

 

少しでも仕事が増えて、家族を楽にしてあげる事が出来ますように!!

 

上手くいけば会社をどんどん大きくしていきたいなと思います。